黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
体調も徐々に戻りつつありながらもぶり返さないよう注意。
さてさて、昨日ROにインして溜まり場に向かったところ
RJC記念パック(のはず)に付いてくる新装備を着けてる人がチラホラ。

さっそくレイジさん辺りから奪ttじゃない借りて着けてみました。
続きからどうぞー。
zakki872.jpg


えー、こちら気になってた人も多いかと思います。
動くひよこの『ひよこちゃん』です。

効果は色々ついてて面白いのがダブルアタックLv2が全武器発動。
素手ではやっぱり効果はないようです。
ダブルアタックLv3以上のスキル持ちの人には
そのレベルにそった効果が得られるようです。

サイドワインダーc要らずとは思えますけどどうなんでしょうかね?

zakki873.jpg


お次は『風車のかんざし』

忍者にピッタリの装備と言えるでしょう、Agi+2の効果もあります。
しかもそれだけじゃなくs1だったと思うので
やはり優秀な頭装備になりえるんじゃないでしょうか。

似合ってないのだけ悔いが残りますね(ぇ


zakki874.jpg


そしてこちら『ペコペコのHB』
悪魔HBにペンキを塗りたくったわけじゃありませんのであしからず(ぇ

移動速度は50%増加との事でしたが修正されたっぽいですね。
速度増加スキルかかった状態と一緒くらいか、
もう少し速いくらいだった感じがします。
どっちにしろあれば移動するのに大変便利かと。

そして何気に中段装備もあります。
『赤いメガネ』(だったかな)です。

効果はMdef+5くらいだったかなあ。
ただ見た目がとてもグッドです。
今までのメガネ装備と違って横にスリムなメガネなので
インテリって感じですね。
女性が着けるのが一番雰囲気が出るんじゃないでしょうか。

もう一つ『魔法のやかん』がありますが、
SS取り忘れ&アインブロックDのヤカンモンスターみたいで嫌だったので
放置・・・w


そして・・・とても良い物を発見しました。















zakki875.jpg


オレンジのリボン

ちょwwwwwwwほしいwwwwwwwwwww(ぉぃ

どうやらRJC見に行った人全員もらえるらしいです。
このリボン期間限定でオートスペル効果がついていて5/29(?)まで
攻撃時低確立でロードオブヴァーミリオンLv1発動らしいです。

祭り装備です。
こんなのモンク・チャンプ祭りで皆がつけようものなら
場合によっちゃ相当重くなるでしょう・・・w


とりあえず俺はこのリボンがもうオレンジにしか見えないので
ハイネ専用リボンと認定する事にしました。


新装備もユニークでハイブリッドなものが増えてきましたね。
俺は特に今まで手を出してきてないのですが、
動く黒い猫耳が出たら絶対買うと思います・・・えぇ・・・。




オマケ



zakki876.jpg



ちょ・・・ひよこ超かわいい・・・。
やばすぎる・・・w


>< ←この顔がww
コメント

(´ρ`)アー
うちのヒヨコそんなとこに・・・
はやく持ってきて!w
阿修羅モンクさんにヤカンって微妙?
WB5いいと思うんだけどねー
オレンジのリボンは知らなかった!
それはネタ好きにはタマラナイね( ゚ρ゚ )
2007/04/30(月) 16:39:59 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]

た、大変だ!どうもヤカン装備しても「スキル発動失敗」とか
ログに出ると思っていたら・・。

バグで黄ジェムがないと発動しないのだぜ!!ww

5/18の一般販売までには修正されるようですのでヤカン
好きの方々は是非ッ!!!!
2007/05/01(火) 12:37:15 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]

>ニキ&セシルさんへ

ひよこ超かわいいですねー。
もう持ってたら今は人気になれそうです。
水場とWBの使い勝手がどうなるかーですねー。
今は修正待ちなので楽しみにしてますかね!

オレンジリボンが萌えですw


>レイジさんへ

やっぱバグまだありましたかー;
俺はあんま興味がないんですけど、
ヤカン意外と楽しいかもしれないですね!

一般発売修正後のヤカンの様子が楽しみです。
2007/05/02(水) 23:08:02 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/291-5cdbf901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
