黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
5/4~5/6は浜松にてオフ会でしたー。
前からの記事で書いてた通り風邪をひいてたので
オフ前には絶対治そうとしてたらぶり返すなど色々ありましたが
無事に治った状態(だったか不明)で参加する事ができました。

本当は5/5からの参加予定でしたが、早く皆に会いたい!!と思い
初日から参加に切り替えたのです(`・ω・)

では続きからどうぞ。
★1日目

今回はコテージで皆でお泊りなオフ♪
にぎやかになるのが想像できましたー。

時間の都合もあって夕方からの合流予定でしたが、
俺は用事があってさらに遅れての合流になりました。
いつもの集合場所に到着後、
同じく遅れて合流の桜さんのお手伝いをした後に桜さんの車に乗って
途中買出しなどしながら皆の待つコテージへ。

買出し中のヤマーさんからの電話で、
「晶君が油揚げがないって怒ってる」に爆笑でしたw


コテージ到着後、皆に挨拶ー。
ヤマーさんや言霊さん等、大分馴染みつつある面子に挨拶をし、
晶さんと感動の再会を果たし
初対面の人にも挨拶ー。

今回で初対面が、うじさん・びーさん・こひあさん・SOSさんでした。
皆想像と違う雰囲気で面白かったです。
うじさんとは特に会いたかったのでお話出来てよかった(´∀`*)

適当にいろんな人と会話しているうちに、
シェフ服部によるチキンライスが完成!!!
実はこのチキンライス、
去年の晶さんのブログの浜松オフレポでチキンライス作ったというのを
見てから食べたくてしょうがなかったのです。
想像通りとてもおいしかったので大満足!!
さすがシェフ服部、侮りがたし~でしたw
ここで今回のオフの目標を一つ達成(ぇ

その後はニーダさんのお手製ゲームで盛り上がりました。
初めてのゲーム参加でしたがかなり楽しかったです!
ペアを組んでやったんですが、
優勝は晶さん&こひあさんのペアでした。
俺は桜さんと組んで他のもう一組(SOSさん&渚さん)と同列2位でした。


その後は適当に喋った後、寝るためにバンガローに移動。
5人用コテージに14人だったので
寝るだけ用にバンガローを用意してあったのです。
バンガロー組の一人になった俺は言霊さんやフィルさんと一緒に
積木のジェンガ遊びで盛り上がりました。

何回かジェンガをした後に就寝、一日目から満足なオフでした。


------------------------------------------------------

★2日目

朝起きてからコテージに戻り朝ごはんを食べました。
朝ご飯を食べてから桜さんやフィルさんなど一時抜け組を送り出し
お出かけまで皆でジェンガ(マタカ

このジェンガが皆ハマって相当面白かったですw
最後の最後はかなり白熱して誰が倒すかドキドキでした。
俺がやってる時に、うじさんが携帯でミーティア流した時には
死を覚悟しましたがなんとか無事でした(何

その後は皆でお出かけ、
イチゴ狩り→アスレチックコースです。
イチゴ狩りのイチゴは時期的にしょぼかったらしいのですが
それでもやばいくらいおいしかったです!
練乳つけたらもう最高でした~(*・ー・)v

イチゴ狩り後は一回一番最初の集合場所に戻って人待ち。
一部メンバーのみが知ってた事なのですが
サプライズ参加者として、げんぢさんが合流しました。
俺は聞いてたので皆が驚く反応見てニヤニヤしてました(ぉぃ

その後はアスレチックへ。
ここが俺の死に場所でした(ぉぃ

アスレチックコースを周るのにあたってゼッケンをつけるんですが、
皆が俺のためにとてもいいオレンジ色のゼッケンを残しておいてくれて
ハイネ隊長と祭り上げてもらい先頭を突っ走る事に・・・w

40種類ものアトラクションを半分周る頃には
やっぱり隊長死んでました(ぁ
とりあえず最初皆を引っ張って起爆剤になったので(言い訳
後は後方で晶さん、びーさんと話しながらマッタリ進んでました。
個人的には情けないの一言でしたが、ネタになったのでいいかなとw

アスレチック終了後は皆疲れてましたが、その後の温泉にて大分復活w
皆でわいわい温泉で話すのもいいなぁと改めて実感。
時間が少なかった為短い間しか入れなかったのが残念でしたが、
露天風呂→サウナ→洗い場→内風呂と入れたのでよかったです。

コテージに帰った後は焼肉で大盛り上がりw
皆動いたおかげで食欲がやばかったのでお肉がすぐに消えましたw
その後は晶さんやヤマーさんとお酒を飲みながらRO話。
晶さんとは特に話が弾んで本当に楽しかったです。

途中参加の大佐さんを迎えにいったマサトさんが戻ってきて
大佐さんも合流、良い感じに飛ばしてたおかげで大佐さん楽しすぎw
コテージ内は大佐さんを始めとし盛り上がってたので、
外に居る喫煙者のところにお邪魔して語り合ってました。

この日もバンガローに行く事にした俺は、
お酒のおかげもあってかバンガロー到着後一番最初に潰れましたorz
なんだか気が抜けてしまったのかな・・・w
そんなこんなで2日目も終了~~~。

------------------------------------------------------

★3日目

朝起きて大雨にビックリ・・・。
傘もなかったのでバンガローから帰れずコテージにいる人に
車で迎えに来てもらいました。

準備して帰り支度をした後一番最初の集合場所へ。
幹事のうじさんから挨拶があった後解散になりました。
この後はカラオケ組、ゲーセン組に分かれたのですが
俺はカラオケ組へ、色々歌って楽しかったです。
やっぱり大佐さんが面白かったww

結局カラオケはヤマーさんと一緒に途中で抜けて、
荷物を置いてあった場所に送り届けてもらいました。
その後は桜さん、うじさんと合流して帰りの時間まで遊んで本解散。
うじさんのスラッシュザクファントムと組めて満足(ぇ


本当に来て良かったと思えるオフでした。
人数も最終的には16人と大所帯になり凄かったですw
皆とお話できたし、仲良くなれたと思います。
また次の機会を超楽しみにしている今日この頃。
色々問題もあったとは思いますが、皆さん本当にお疲れ様でした!!
また絶対会いましょうねーーー!!!




オマケ



オフ中、猫の尻尾と猫の手を着けさせられました。
2日目の時なんて猫尻尾を外だろうとなんだろうと一日中着けてました。
アスレチックで子供が俺の尻尾を不思議そうに見てました。
むしろ途中から着けてるのが当たり前になってました。
本人が着けてるの忘れてしまうくらいでした。
本当に猫なオフ会でもありました。

・・・証拠写真一杯取られちゃったよおおおおお(ノд`)
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/293-9330f87a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
