黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
こんにちわ。
この記事を書いてる今現在、外が嵐のような大雨です。
むしろ氷の塊(雹)落ちてきてます。
雷もガッシャンガッシャンいってます(ぇ
傘を持ってない下校中の小学生に次々直撃してて痛そうです・・・。
家の前の通りが川のようで足がびしょ濡れになりました(゜д゜;)

これ以上は何もないかなと思いきや。
家の庭が海になってました。

前置きがなかったので現在の状況を書いてみただけなんですorz
では雑記をどうぞ・・・w
zakki880.jpg


晶さん、若生さん、桜さんと狩りに行く事になりました。
行き先は若さんの言ったアビスレイクー。
このダンジョンに入るのは二回目で緊張です。

ダンジョンに入る前のフィールドでダンジョン入る為に必要な
ドラゴン系の収集品を人数分集めていざ突撃~~~。


zakki881.jpg


BDSとかTSが乱れ飛んできて恐ろしかったですが、
なんとか狩れました。
途中から金剛を持ってた事を思い出して使い始めたら
なんだか狩りが楽になったんですが、
皆から忘れてた事に対して散々いじられました(ノд`)

経験値もおいしくて楽しい場所だったのでまた行きたいですねー。






オマケ

zakki882.jpg


チャンプが結婚しました。
相手はわかる人だけわかっていただければ・・・(´ω` )
祝ってくださった皆さんありがとうございました~。
コメント

おめでとおおおおおおお!!!!(まさにカウンター
2007/05/10(木) 16:30:52 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]

おめでとうですw
久々にinして、ちらっと見れて良かったとw
お幸せに♪
2007/05/10(木) 22:37:16 | URL | こっとん #-[ 編集]

おめでとうございます゜+.(・∀・)゜+.゜
末永くお幸せにっ(。・ω・)ノ
2007/05/11(金) 01:46:39 | URL | 恋[Ren] #-[ 編集]

おめでとおおおおお!
お幸せに!!  (n'ω'`)
また遊びに来てくださいとお伝えくださいなw
2007/05/11(金) 20:07:49 | URL | ツタ #/OAsIzR6[ 編集]

おめでとー♪
2007/05/12(土) 09:08:04 | URL | ORAN #-[ 編集]

>皆さんへ

ありがとうございます~♪
また遊びに行きますね、宜しくお願いします!
2007/05/13(日) 00:00:45 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/295-5568e28b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
