黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
はーい、5/19(土)は前に書いてた通りモンク・チャンプ祭りでしたー!
今回も一杯SS撮ったから張り切っていっちゃうよーー!!

ではどうぞー!
zakki888.jpg


集合場所にいってみると結構人がいました。
今回参加者10人の見学者1人~。
見学者はORANさんなんですがこの日の為に
キラキラスティック覚悟でリンカーのモンク魂をLv5にしてきたそうです。

素晴らしい(´ー`*)
皆が蒼いですね。


zakki889.jpg


その後お決まりの記念撮影。
この後PT分けをしたんですが人数的にちょうど1PT限界分入りました。

準備をして狩場へゴーー。

zakki890.jpg


今回の狩場はモンク・チャンプ祭りの王道、
騎士団2F→ゴツミノコースでございます。

常にモンク魂がかかってる状態での祭りは初めてで楽しかったです。
コンボタイプの俺としては非常に嬉しかったですね~~。

zakki891.jpg


もちろんレイジさんからいただいたハイネ専用リボン着用です。
ニーダさんも着けてたので二人で一緒にLov出しまくりでした!!
魔剣や深淵で死者が出ることもなく狩り続け、
次のゴツミノへ移動する事に~。

zakki892.jpg


ヤマーさんが阿修羅阿修羅のお祭り状態に突入してました(ぇ
SP回復財を持ってこなかったものの、
モンク魂のおかげでSPが阿修羅後も回復するので
俺も撃てる限り阿修羅撃ってました。


zakki893.jpg


ニーダさんに魔法のやかんを借りて、
デリュージとウォーターボールうちまくってましたー。
面白かったですw
後は晶さんお得意の寒いジョークが炸裂してましたね!!
味方に!!!!(ぇ

MHになってるところが数箇所あって死人もチラホラ。
転職したての桜さんのモンクが死ななかったほうだった気がします。
俺も一回窓手で転がりましたからね!!(情けないチャンプorz



zakki894.jpg


自己紹介の後解散、今回も祭りお疲れ様でしたー。
そして今回でヤマーさんが主催を降りましたね。
何度も言ってますが今まで本当にお疲れ様でしたー!
イベントなどなどとても楽しかったです。

さて、ヤマーさんの後を継ぐ祭り主催者ですが・・・。


になりました。(´Д`A;;)

がんばりますので皆様宜しくお願いしますー。
コメント

ブログをいつも楽しみに見ていますw
主催者頑張ってくださぁ~い(`・ω・´)
2007/05/22(火) 09:01:31 | URL | いつも見てますw #HFP3ZbZ6[ 編集]

>いつも見てますw さんへ

ありがとうございます~~。
主催者の役割についてはドキドキですが
がんばりますね、またよろしくお願いしますー!!
2007/05/23(水) 15:43:26 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/307-470c2dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
