黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
5/22(火)23時から蒼猫ギルドのギルドメンバー、
花詠さんのオーラ式がありました。

参加できないと思ってたんですが、
ギリギリ間に合ったのでお祝いかねて書かせていただきます!
では続きからー。
zakki898.jpg


真ん中のハンターさんが今回発光した花詠さんでございます。

ギルドマスターのほうから祝辞もあり、
花さんからの挨拶もありサクっと発光へ~~。


zakki899.jpg


一匹目のソードフィッシュで本当にサクっとwww

天使は上手く撮れたので大満足です。


zakki900.jpg


その後は残った枝で枝祭りー。

いや、もう。
ほぼ三連続位の勢いでウンゴリアントが出てくる出てくる。
キメラもゴスリンもガンガン沸いてましたw

他の人が持ち寄った枝も混ざって祭り状態でした!

zakki901.jpg


最後に記念撮影~~。
蒼猫Gのメンバーの中で一番の新参者は俺なんですが、
メンバーのオーラ式に立ち会えたことがなかったんで
今回でついに立ち会えて満足です。

花さん本当におめでとうございます!!
これが貴方が頑張ってきた&ROを楽しんできた証ですね!
これからも宜しくお願いしますねー!
コメント
わー
本当にありがとうございました!!

天使すごいキレイに取れてるし!w
orzとかそろってますね!!w
SS撮りうまいなぁ。。。
うちてんでダメでした。。

たまり場とかちょろちょろしてると思うので
お暇な時など是非お誘いくださいませ。

こちらこそ今後とも宜しくお願い致します(*ノノ)
2007/05/30(水) 13:02:15 | URL | 花っぽい #Xlf.8pIU[ 編集]

>花っぽいさんへ

どもどもーー!
勝手にブログのせててすいませ^^;
いいものがみれてよかったもんでーー!!

天使は上手く撮れてよかったのですよw
また遊びたいです。
宜しくお願いしますね~~。
2007/05/30(水) 19:54:29 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/309-dd62caea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
