黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
リンクに演天華劇団員の一人「うりんさん」のRO日記を追加しました。

リンクしてる人が増えるのは嬉しいです(´ω`*)

さてさて、タイトルの通りですが続きからどうぞ~。
ラストパッシブ(ぇ In ニブルヘイム

パッシブ型にして大分経験値を稼いだ&遊べたのでそろそろ残影型に
戻そうと思い、最後にニブルヘイムでソロ狩りしてきました。
前に知り合い夫婦のペア狩りについてきた時に、
塩&LA有りで指弾5を使うと30K前後ダメが出てたのが楽しかったです。


多分パッシブにして経験値を20%↑稼いだはずです。
短い間だったけどありがとうパッシブ型。


残影封印解除

そしてスキルリセット。

また残影型に戻りました、効率とかを気にすれば
「パッシブ型でオーラまで行ってしまえば早いんじゃないか」
という意見を色々な方から頂きましたが自分は残影型で98まで
頑張ってきたので、その辺は譲れないプライドみたいなのがあります。

この自分の頑張り楽しんできた型でオーラになるのが
一番オーラになった時嬉しいと思うので・・・。

実は最近モチベーションが大分下がってきてました。
しかし、知り合いの人達のおかげで再びモチベーションを上がり調子に
出来そうです。
何度も言ってますが「焦らず、自分のペースで進む」で行きたいです。



オーラまで@58%~
コメント
転生までもう少し!
発光式にはぜひぜひお祝いにいきたいです。
( ~・ω・)~来月にはピカリそうかしら・・・。
頑張れ黒猫ちゃんv-218

修理早く戻ってこーい;・゜・(ノД`)・゜・
2006/04/09(日) 23:36:07 | URL | INO #nxzuATHA[ 編集]

>INOさんへ

おー、書き込み&応援ありがとうございます!

来月・・・どうですかね^^;
このペースだとどうにもわかりませんが、
4月の終わる頃に60%いければいいなと思ってます。

発行式の際はちゃんと告知しますので、
都合が付けば是非~。

がんばりまーす
2006/04/11(火) 17:21:16 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/31-a24ecdb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
