黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
もうすぐカウンターが9000ですねー。
いつものように皆さんのご報告をお待ちしておりまするるる。

さて、今日も雑記いってみよー。
zakki902.jpg


暇潰しにソロでSDいってきました。
とりあえずミノとパサナ狩りたかったので5Fまではいかず
4Fにて狩りです。

ここは人があんまりいなくていい感じでしたー。
ミノのハンマーフォールを残影で避ける感覚が中々取り戻せず
よくピヨってしまいましたが、死なずに狩れました。
特にレアはないまま狩り終了~。

zakki903.jpg


ミチさんにお誘いを受けたので監獄へー。
フルコンボでガンガン敵を潰しつつ、
沸いてたらMEを撃ってもらいました。

途中とんでもないMHを発見したので金剛を使って対処。
死ぬ事もなく狩りができて満足。
ミチさんまた遊びましょうー。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/310-504f18f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
