黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
この黒猫お散歩雑記を開始して早1年と少し経ちました。
ブログを開始した理由は当時97だったモンクがオーラになるまでを
モチベーションを保つ意味も込めて日記にしようと思ったからで。

ブログ開始後3ヶ月目にてモンクがオーラになり、
そこから転生してチャンプになってからの様子も書き続けようと
ダラダラとですがブログを続けてきました。
そうして今まで目標を達成してきた様を書いてきたわけです。

さて、また一つ目標に向かって頑張ってみようと思います。
既にやる気はみなぎってる状態。
その目標は・・・。
本気でハイプリ目指します。

チャンプがメインといっても過言ではないですが、
自分の根底にあるのはプリであり、メインキャラと言えます。
そろそろ本気で上げようかと・・・。

zakki914.jpg


さっそくキラキラスティック使用でTU型に切り替えました。
支援で最後まで行こうかとも思いましたが、
確実にソロの時間のほうが多い今の自分にはTUが一番良さそうです。

スキル取りを考え桜さんに教えてもらい、スキル変更完了です。

zakki915.jpg


TU狩り時の装備も今までのように通常装備でなく
ちゃんと狩場に合った装備に変更。
闇服に昆虫盾、アンデッドバスター靴などなど・・・。

とりあえず現在ベース91ですが、92になるとDexが目標値に達成し
ヒールが2100から2184になるのでとりあえず92にしようかと思います。

さーて・・、モンクの時みたいにがんばりますか!!!



オーラまで@750%~
コメント

Hiプリ目指すのですね~♪
がんばってくださいっ!
2007/05/31(木) 00:32:56 | URL | ORAN #-[ 編集]

目覚めよハイプリネコー
暇なときは誘ってね
忙しいみたいだけど
たまには遊ぼうね
2007/05/31(木) 14:38:32 | URL | ニキ #-[ 編集]

>ORANさんへ

ボチボチですが頑張ってますー。
ありがとうです!!


>ニキさんへ

こちらこそ是非是非!
ほんとは遊びたいんですけど、
誘いに誘えなくて・・orz
今度遊びましょうねーーーー!
2007/06/01(金) 22:05:01 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/316-ac053ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
