黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
ちょっとしたリアル雑記~。
黒猫は静岡県に住んでますが、
最近静岡限定の『みかんのお水:ちゅう』っての飲みました。
バイト中から気になってたんだい!!
飲んでみると普通にみかん水でした。
薄くですがみかんの味が。
冷たい状態だとおいしい気がします。


バイト中に中学以来の友達が来て
バッタリ再会なんて事が結構あります。
さらにその友達がガンプチチケット買おうとしてきたので
思わず聞いてみるとやっぱりROでした。
ちょっとしたサプライズで楽しかったですすすす。



ガストで桜さんとフィルさんと喋ってて
お腹すいたので何か頼む事にしたんですが、
『小温かうどん』ってのがあるわけです。

頼む時に俺が思わず、

黒猫:「小(しょう)温かうどんを・・・、ん?小(こ)温かうどん?」

と、どっちで読むのか迷ってしまったんですが
定員さんがすかさず答えてくれました。



「それはちょっと曖昧なところなんですけどもw」


定員さんナイスリアクションwww



ぐだぐだなリアル雑記でごめんなさい。
たまには許して~~orz
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/322-568abb92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
