黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
ロマサガ2ぼちぼちやってます。
プリは?って突っ込みは勘弁。

ジェラールでとりあえずクジンシー倒しました。
レイジさんの教えは守ります。

では雑記。
zakki932.jpg


華さんとニブル行く約束してたので行ってきましたー。
普段GXを抑えて戦ってるように見えるので暴れていただきました。
途中でウルさんも参戦して1時間ほど狩り~。

経験値も入って満足でした、お疲れ様!

zakki933.jpg


晶さんとキルハイルクエが5部始めで止まってたねー。
なんて話してて材料集めにキルハイルD1Fへ。

自爆玉のコンスタントのせいで何度か死にましたが楽しかったです!
材料も無事集まりましたー。
あそこはアリスがたくさんいるのでまた狩りに行こうと思います。

コメント

お疲れ様!
ありがとでしたー♪
また是非遊びましょうねぇ~ヽ(*´∀`)ノ
2007/06/12(火) 14:44:16 | URL | 華 #-[ 編集]

>華さんへ

お疲れ様ー!
また遊んでくださいね、
プリが支援できるのは嬉しいことで
経験値もいっぱい入るので満足なのですよー!
よろしくお願いします!
2007/06/13(水) 19:28:35 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/325-368952f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
