黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
リンクに新しくラーネさんのHPと、
ももえさんのブログを追加させていただきましたー。

ラーネさんはモンク祭りでよくお会いする方で、
メインでハイプリを持ってるのでうらやましいです!

ももえさんは結構前にオーラになられたMEプリさんです。
リンク貼る許可いただいてから随分放置しててごめんなさい(´Д`A;;)

よろしくお願いしますー。


ついでにリンク切れのサイト様を外させていただく等
リンクの整理しました。
以上報告でしたー。
コメント

リンクありがとうございました~

これからもよろしくお願いしますね( ゚ω゚)ノ
2007/06/18(月) 20:09:31 | URL | ラーネ #-[ 編集]

>ラーネさんへ

こちらこそ、ありがとうございましたー。
これからもよろしくお願いします!!
2007/06/20(水) 20:45:45 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/330-bd4bca2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
