黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
どうもー!
土曜日(23日)はモンク・チャンプ祭りでした!!
初主催で当日は緊張しきっていましたが・・・。

無事に開催する事が出来ました!
気合入れてレポしていこうと思います~~~!!

続きからどぞー。
zakki949.jpg


集合場所にはそれなりに人が集まってきてましたー。
通常オーラと転生オーラが一緒に参加してくれるのは
初めてじゃないでしょうか。
ビックリでしたw

時間になったので説明開始して記念撮影場所へー。

zakki950.jpg


最終的に集まってくれたメンバーは13人でした~。
久々にLEGOLASさん等も来てくれて嬉しかったです!


zakki951.jpg


初主催という事で余り危険すぎるとこもなぁ・・・と思ってたので
ジャブ的な意味を込めてまずはGD3Fに行きました。

まぁさすがに楽勝ですねw
二手に別れたりして遊んでましたが
片方がDOPに突っ込んだみたいで救出にいったりと
中々騒ぐ事ができましたw

zakki952.jpg


次は今回の本狩場である時計塔へー。
地上2~4Fを舞台にモンク・チャンプ舞台突撃です!!

2~3F間は全然人がいなかったです。
無事全員4Fまで辿り着き暴れ始めました。

zakki953.jpg


最後のスキルポイントでシグナムまで取る人がw
今回は初参加の人で大分面白い人がいっぱいでした~。
4Fの狩りも相変わらず楽勝でした。

死者も余り出ずエルダーやオウルデューク倒しまくりでした。

zakki954.jpg


最後に一斉阿修羅も撃って完璧!!
やっぱ締めはこれでしょう~~!!!

この後自己紹介に移ってたっぷり喋りました。

zakki955.jpg


久々二次会で闘技場行きましたが超盛り上がりましたw
初主催ながらいい祭りにできたと思ってます。
参加してくれた皆様、本当にありがとうございましたー!!

また次回の祭りで会いましょう!!
コメント

初主催お疲れ様でしたー

これからもちょくちょく参加させていただきますね!
がんばってください!
2007/06/25(月) 15:54:42 | URL | ラーネ #-[ 編集]

主催お疲れさまです。

最後にグダクダでサバキャン受けちゃって
挨拶も出来ずにすいませんでした。

また参加させてもらうので
これからもがんばってください(b^ー゚)
2007/06/25(月) 18:48:49 | URL | テナム #-[ 編集]

また参加させてもらうね~
狩場は少しぬるめが私にはちょうど良かったですヽ(´ω)ノ
2007/06/25(月) 20:15:18 | URL | れごごん #-[ 編集]

>ラーネさんへ

参加ありがとうございましたー!
また参加してくださいね、お待ちしてます!!


>テナムさんへ

ありがとうございまっす~!
最後までとても楽しかったです、GJでしたw
また是非どうぞ、お待ちしてまーっす。


>れごごんさんへ

参加ありがとうでした!
久々会えてよかったですよ~~。
また参加してくださいなー。
2007/06/28(木) 18:04:39 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/337-d242e7e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
