黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
蒸し暑い日が続きますね。
黒猫です、こんにちわ。

もうすぐラヘルが来ますねー!
氷の洞窟は祭りでも行こうかと検討してるので、
実装されたら様子見にでも行ってこようかと。
装備もアンフロ服がほしいとこですがとりあえず水服で様子見かなぁ。

では雑記。
zakki958.jpg


最近やってる『SPEED☆STAR』。
参加はしてませんけどちょっと気になりますね。
予選ばっかやってますけど本選はいつなのかな?

パっと見『SEED☆STAR』に見えた俺は末期ですか、そうですか。

zakki959.jpg


シーフはボチボチあがってもうすぐJob40ですが
しばらくシーフでいようかなあとも思います。
単純にシーフ姿が気に入ってるんで・・・w

zakki960.jpg


プリも頑張ってますよ!
95目指して頑張りまー。


オーラまで@470%~
コメント

シーフ"(,,゚Д゚) ガンガレー!
プリも"(,,゚Д゚) ガンガレー!
シーフはJob50転職するといいよw
ハイド長いと便利だしw
最近ユウ見てないなー(´ρ`)
ちゃんと生きてる?w
2007/06/29(金) 13:14:28 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]

>ニキ&セシルさんへ

ありがとうございます~~。
ボチボチやってますよ~~^^
なるほど・・・参考にしてみます!
やっぱハイド長いと便利なんですなw

最近兄は仕事忙しいみたいでー。
でも生きてますよw
また遊んでくださいーーーー!!
2007/06/30(土) 16:02:27 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/339-adcddb3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
