黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
適当になってたキャラ紹介の部分を手直ししました。
大して何か変わってるわけでもないですが・・・w

まぁよければカテゴリー欄の「myキャラ紹介」をどうぞ(´ω`)


時計~。

再び残影型に戻ってから初めての時計狩りに行ってきました。
晶さんに借りてる風鎧のおかげでLBのダメージも気にすることなく
狩れるので楽しいです。
その代わりクロックのスタン+属性攻撃に気をつけないとですが・・w
そのためにマーターシューズも借りてますが(´ω`。)

時計~。2

金剛も戻ったのでエルダーも狩れます。
1時間半くらい狩ってゲフェンに戻りました(´ω`)


オーラまで@53%~
コメント

順調に上がってきてますね♪
このペースなら梅雨にはオーラになってるかな?

がんば!
2006/04/13(木) 18:02:10 | URL | ヤマー #-[ 編集]

>ヤマーさんへ

どもどもー。
このペースでいけば5~6月っすかねぇ・・・。

がんばりますよーー!
2006/04/14(金) 01:50:13 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/34-b3e2ddb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
