黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
俺がROを始めてすぐからお世話になってる知り合いの内の二人が
先日オーラになりましたーー。
とてもおめでたい事でございます(´ー`*)

RO内でも申し上げたんですが何度祝っても足りませんね。
最近は遊ぶ機会も少なくなってしまいましたが
是非是非また遊びたいと思います。
もう転生してるようなので転生二次職の姿が楽しみです!

では雑記
zakki961.jpg


ラヘルのことを考えてマルクcでも出ないかと伊豆D行ってきました。
・・・BOTしかいませんでしたorz

5F入り口近くが結構MHになってたりするので行ってみるとやっぱMHw
金剛使って突っ込んで遊んできましたー。
レアは出ずともBOTに呆れつつ狩りました。
ちょくちょく来ておこうかと思いますけど、
レア的にも4Fよか5Fのほうがいいっぽいですねー。




zakki962.jpg



ホールインワン

最大級の事故死です。
こればっかりはどうしようもない。
ショックだわぁ~(ノд`)

でもがんばりますっ。


zakki963.jpg


華さん、うるさん、ジュンジさんとニブルへー!
ジュンジさんが復帰したようなので挨拶かねて(*・ω・)b

チャンプで暴れさせていただきました、ありがたや~!
ジュンジさんとは公平も組めるしこれからもまた遊べますね。
改めてよろしくお願いしますー。


オーラまで@460%~
コメント

やっぱ、頭丸い(゜∀。)
また遊びましょうねぇ
2007/06/30(土) 18:45:12 | URL | 華 #-[ 編集]

>華さんへ

お疲れ様でしたー。
似合ってましたよ!
またあそびましょ~~。
2007/07/04(水) 14:18:14 | URL | 黒猫 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/340-49bc1b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
