黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
黒猫デス。

リンクの変更と追加がありましたのでご報告!!

まずrococoさんの『緑のしっぽ』ですが
結構前に移転なさってたので変更させていただきました。
今度は相方さんと二人で更新していくようです~。

そして新しく蒼猫のギルメン、こっとんさんの
こっとん151』を追加させていただきましたー。
仲良くさせていただいてるギルメンさんの一人です。
これからもよろしくお願いします~~!

では雑記。
zakki964.jpg


SBのギルメン同士で伊豆D5F行ってきました。
ペノメナ、ストラウフとレアに夢が広がるDですね。
人は別のPTがもう一組いたくらいかな?

死ぬ事もなかったしMVPボスがいるわけでもないので
気楽に狩れますね~~。
といっても支援さんがいなかったり殲滅遅かったら
ペノにボッコボコにされてるでしょうけどorz
つまり俺はソロではきついということだーーーー!!w

レアこそ出なかったものの楽しく狩れました(*´∀`)v


zakki965.jpg


3枚目ゲットーーーーーーーー!!www  orz
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/341-8689ac7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
