黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
6月最後ですね~。

6月は初主催の祭りもあったりで内容のある月でした。
来月からはさらに暑くなりそうですががんばりたいですね。

では雑記ー。
zakki966.jpg


SBのギルドイベントだったんですが
当初予定していたイベントが人数の関係で中止になったので
枝遊びイベントをやりました。

いや・・・、なんていうか正直思うところがあったんですが
こんなもんなのかなという気持ちを含みつつ・・・。
枝遊びイベント自体はとても面白くて好きです~~。
またやりたいですね b


zakki967.jpg


初めてsグローブ出しましたー。
古代装備の中でも超安いですが初めて出したことに意味がある!!

とりあえずとっておいて必要があれば
フェングローブやニンブルグローブに切り替えたいと思ってますが
お金もないですし今のところ予定なしです。

頑張ってお金も貯めたいとこですね!


オーラまで@440%~
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/342-50fe6ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
