黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
7月最初ですね~。
今月の一番最初の見所といえばやっぱりラヘルかな?
もう明後日ですもんね。

ほかの人と違ってまともに新情報仕入れてないんですが(ぉぃ
まぁだからこそ楽しみな部分もありますw
できればラヘル導入前後でもう少しキャラを強くしておきたい・・。

では雑記ー。
zakki968.jpg


久々に室内へ行って狩りしてみました。
やっぱりジョブがおいしいです~。
チャンプのジョブがもう70%行ったので
できればレベルを上げてハッケイのレベルを4にしておきたいですね。

ラヘルはもうすぐなのでその前にあげるのは無理そうですがorz

zakki969.jpg


シーフもやってますよ(*・ω・)ノ

ジョブがあがったので転職できるようになりましたが
前に書いてたとおりまだまだあげていこうと思います。
急いでもいませんしね!

ゆっくりやっていきま~。
コメント

リンクありがとうですw
黒猫さん隠れFANの(←隠れてないっつの
こっとんでーすw
シーフ、転職まだなら下手ですがアコたんと
組んで遊んでくらさいw
って、私が眠気に負けなければ良いのですがw
2007/07/02(月) 22:50:27 | URL | こっとん #-[ 編集]

>こっとんさんへ

こちらこそー、ありがとうです!
隠れファン ゜ ゜( д ;)

シーフは絶賛ソロ中なので
とても嬉しい申し出なのです!!
こちらこそよろしくどうぞー!!
2007/07/04(水) 14:23:14 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/343-f289e041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
