黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
カウンターが@少しで10000ですね!!!
5桁になるのがちょっと楽しみです。
皆さん踏んだら報告お願いします~~~!

さて、前回はアビスレイクいってきたので書きませんでしたが
さっそく行ってまいりましたラヘル~。

他の知り合いのブログも皆ラヘルのこと書いてるみたいなので
俺も気合入れて書いちゃいますよーー!!
では続きからどうぞー。
zakki978.jpg


画像クリックで拡大です。
ラヘルの街中を撮ってみましたー。
雰囲気的に暑そうな場所ですね。

zakki973.jpg


新しいフィールドの新しいモンスターです。
ハイエナみたいな感じですね。
っていうかそのままなのかな?

強くはないもののアクティブなので注意~。

zakki974.jpg


氷の洞窟の場所がわからなくてウロウロしてたら
うるさんと山椒さんに会ったので付いていかせてもらいました。

伊豆から飛行船に乗って到着したMAPから
↑↑↑に移動していくと氷の洞窟に着くようです。

zakki975.jpg


ニキさんからお誘いをうけたので久々に遊びました~。
実は随分前から遊びたかったんですが
お互い忙しいみたいで機会がなく・・・orz

ちょうどいいタイミングでお誘いがきてよかったです(*・ω・)v



zakki976.jpg


言ってた通りちゃんとネタにしときます(`∀´)
フロストダイバーで凍る凍る~。


zakki977.jpg


帰り際に見ることができました、MVPボスのクトルラナックス。
クエスト召還の為一キャラ一度しか出せないみたいです。
取り巻きは硬いアイスタイタンだし結構強そうでしたが
大手ギルドにかかれば楽勝みたいですね~。

だけど見てたら普通に強かった(´д`A;;)



とりあえず狩り行ってみて気がついた事は、
氷の洞窟ですから当然アンフロが必要だと思うと思いますが
アンフロより水鎧のほうが良さそうだという事です。
理由を言うとフロストダイバーを使うのがアイスタイタンですが
水鎧着てればフロストダイバー自体がこちらに効かないっぽいです。
ダメージが入らなければ当然凍る事はないので。

アンフロじゃなくても凍る事がないなら
属性攻撃・水系スキルうけた時に確実にダメージ軽減できる
水鎧のほうが確実に良いかと。

ボス狩りならボスはストームガスト使ってくるんで
アンフロ必要でしょうけど普通に狩るだけなら水鎧がいいなと。

ま・・・間違ってたらごめんなさいorz


以上考察っぽいのと初☆ラヘル雑記終了ーーーww
コメント

(´∇`)ウヒヒヒ
久しぶりに遊べて楽しかったね~
可愛いシーフ見せにおいでー
もちろんローグだよね?w
2007/07/05(木) 18:06:10 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]

9999
惜しいっ
2007/07/06(金) 01:06:14 | URL | ORAN #-[ 編集]

10002・・・il||li _| ̄|○ il||li
2007/07/06(金) 03:31:44 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]

>ニキ&セシルさんへ

ウヒヒw
超楽しかったっす!!
また遊んでくださいな^^

シーフはまた顔出しますw
ローグ志望っす、ご心配なくー!!


>ORANさんへ

9999・・・惜しい!><
毎度ながら報告ありがとでしたーーーw


>レイジさんへ

10002・・・惜しい!!w
報告ありがとうございます~~。
今度こそ取ってください!!
2007/07/07(土) 17:33:53 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/345-634e47b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
