黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
7/7は七夕ですねー。
うちの近くでは七夕祭りやってますよ。
せっかくなんで願い事書いて短冊吊るしときますかねえ・・・。


『皆が幸せになりますように』
              黒猫王子


さてさて雑記。
zakki979.jpg


Sanaさんと悟空さんのお手伝いしてきました!!
転生一次職の貴重な姿が拝めて満足でございますw

時計でガンガン狩りましてかなり経験値稼げたようなのでよかった。
また遊んでくださーーーい。


zakki980.jpg


山椒さんとサテライトさんと氷ダンジョンいってきました。
ハッケイ撃ちまくってるんでSPきついですが
気奪があるおかげでかなり違いますね。

錐持ちのシーフ系職とは相性がかなりいい狩場です。
楽させてもらってます~~(´∀`*)

zakki981.jpg


桜さんとも行ってきました。
ペアで狩れない事はまったくないですが、
相手側のATKが高い分沸いてる場所での戦闘は怖いですね。

スノウアーのハンマーフォールやゲイズティの攻撃がうざいです><

アイスタイタンのおかげで経験値うまうまでした~~♪

zakki982.jpg


SBギルドメンバーのげんぢさんがBSに転職したので
お祝いかねてレベル60前後のキャラ達で狩り~~。
行き先は久々に修道院→カタコンベでした。

修道院は最近まったく行ってなかったので少し新鮮でしたー。
DL・DIにビクビクしながらでしたが・・・(´∀`;)

途中で俺は眠気MAXの為申し訳ないとおもいつつ落ちorz
お疲れ様でしたーー。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/347-4a3c81eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
