黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
もうすぐ三連休だー、と喜びつつも外は相変わらず雨、雨、雨・・・。
こう天気が悪いと気分も優れないもんですね。

っていうか・・・、眠い・・・。
zakki992.jpg


桜さんとオットーへ。
風武器一本でいけるので楽ですね。
ガラパゴも殴ると武器変えないとですけどー。

人があんまりいない感じでしたー。
最近来てなかったけど人減ったのかな(・ω・。)

zakki993.jpg


室内もなんとなく人気がなくなってきて
元通りになりつつあるようです。

マリオネット人形出ても使うかわからないですが
出たなら出たで嬉しいと思いつつ狩りますが出ず。
sチェインは結構出るので全部精錬して折りまくり(ぉぃ

zakki994.jpg


桜さんと晶さんとで火山2層へー。
いっつもブログ用のPT狩り中SS撮る時に晶さんが隠れちゃいます。
呪われてるんでしょうか(ぇ

もっと狙えってことですね・・・(´ー`;)

レアが出る事はなかったですが楽しかったです。
お疲れでした~~。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/351-65be1c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
