黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
前回の続きですがー。
キルハイルクエストの5部やってきました!!
1部~4部までを晶さんと一緒に終わらせてから
3ヶ月は経ってるわけです・・・。

今日終止符を打ちにいってきましたーーー!!


※特にネタバレするような事は書いてないつもりですが
 一部含む可能性があります、注意してください。
zakki997.jpg

zakki998.jpg


クエストをやる人間が3人いるので1人ずつ、
計3回クエストボスのキエルと戦わなければなりません。
最初ちょっとゴタゴタしてしまったものの
ガンガン進んでいきました。

ラーネさんのハイプリさんが参戦して、
戦闘職2人、支援2人となったので戦いやすいPTでしたー。

zakki999.jpg


キエル出現!!!

奴が出てきてすぐSS取った俺は死んでもいいと思ったんでしょうか(ぇ
実はちょっとカッコイイボスなので好きですw

zakki1000.jpg


基本ハッケイ連打でしたー。
レモンを150個持ってったんですがあんまり使わず。

キエルは最初インデュア使用、その後BDS、SW、LAなど
強力なスキルを使ってきて恐ろしかったですw
晶さんと二人だったらきっと無理だった・・・orz

相手のSW対策にニューマを張って
こちらもSWに包んでもらってハッケイハッケイ。

3回目の戦闘時はもう慣れたもんで阿修羅連発で倒しましたー。
レモン使い切ってやったぜ!!!(ぉぃ

zakki1001.jpg


これでキルハイルクエは終わりました。
・・・フフフ、本当に終わったんでしょうかね。

とにかくこれで人形工場の2Fにも行けるようになったので
今度行ってみようと思います。
長かったクエアイテムの大量所持による種類超過の罠からも
やっと解放されました。

ラーネさん改めてありがとうでした!
晶さん、桜さんお疲れでしたーーーー。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/353-d73bdc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
