黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
こんちゃー(゜∀゜)ノ
黒猫です。
もう7月も早いもので中旬ですねー。
これからもっと暑くなるんでしょうか・・・。

暑さに負けず頑張りたいですね!
zakki1006.jpg

zakki1007.jpg


聖域いってきました!
SBギルドのメンバーと時間が合った為二回いってきました。
とりあえず3~4Fは恐ろしいので1~2Fにて狩り。

1~2Fならソロでも狩れそうですが、
沈黙対策と風服がほしいなと思いました。
風服はなんだかんだで買うのを保留していたし、
沈黙防止装備も買っていなかったので
これからその二つを優先して買おうと思います。

アイシラって敵がJobおいしいみたいなので
室内ではなくこっちでもJob上げが出来そうなのが嬉しいですね!



オマケ

zakki1008.jpg


短期間でやせたいと思ってるそこの君!そう君だよ!!
そんな君にオススメするのがこの『にゃんこず・ぶーと・きゃんぷ』!

今ならDVD(日本語吹き替え済)が
2Mのところ特別価格1.5Mで手に入るぞ!!
さらに今なら『にゃんこバンド』もついてくる!!

さぁ、今すぐゲットだーーー!!!






・・・すいませんでした。
コメント

…SBの職位かえといてあげるねー!
これで君も仲間入りだ!
2007/07/19(木) 20:58:16 | URL | sakura #GCA3nAmE[ 編集]

>sakuraさんへ

職位が・・・!!
ハイネの職位が!!

ハイネーーー(爆発
2007/07/25(水) 14:16:59 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/355-0eb34dfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
