黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
主催についてから二回目の祭が迫ってますー。
一応狩りの行き先は決まってるもののまだ迷い中。
前回も実は直前まで迷ってましたw

楽しく祭り出来るよう頑張りますー。
zakki1015.jpg


神殿ソロ~。
余裕がある時はTSを残影で避けてます。

ヒール一回するSPより残影一回+気功のがSP使わないので・・・。

zakki1016.jpg


ハイネでODソロしてみました。
意外と狩れますね~~。

ジョブが一個あがってマキシマイズパワー習得しました。
エフェクトが派手なので好きですw

zakki1017.jpg


夜はニキさんと一緒に神殿へー。
ニキさんがワンサカ連れてきて面白かったです。

2Fで狩りましたがやっぱペアなら余裕ですねー。
また行きたいと思います!
コメント

わんさか連れてきてないよw
いつの間にか囲まれる仕様・・・
モンク・チャンプ祭り
主催大変だろうけど頑張って(oб-б)b
告知手伝っていいなら言ってねー
ブログにリンク貼るよ~
2007/07/27(金) 15:16:13 | URL | ニキ&セシル #-[ 編集]

>ニキ&セシルさんへ

楽しかったですねーw
ありがとうございましたー。
手伝ってくれるんですか~~。
今度お願いするかもです!
2007/07/30(月) 16:00:20 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/359-b381e999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
