黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
もうすぐ7月も終わりますー。
なんだかあっという間の7月でした。
学生にとっては夏休みですね~。

色々考えなきゃいけないことがあるので
黒猫は悩もうと思います。
悩みすぎてダメにならなきゃいいけど(´д`;)
zakki1018.jpg


室内で出したチェインを精錬する為にプロ精錬所にいったら
rococoさんの旦那様に会いましたー。
ちゃんとお話したのは初めてだったように思います。

ちょうど夜にイベントするって聞いてたので晩御飯の後に
参加させてもらいました!!

zakki1019.jpg


見知ったメンバー勢揃い。

ルールは完全Lv制の枝バトル。
ボスとかレアだとかを気にしないモンスターのLvだけの勝負です。
シンプルでわかりやすい(`ー´)b


zakki1020.jpg


SS撮ってる暇ありませんでしたが、
優勝はジュンジさんのハイドラランサーでしたw
殲滅がちょっと大変でしたが!倒せて満足ー。

途中参加の山椒さんのスケゴルトも良い感じだったので
賞品は二人に贈呈されましたー、おめでとうですv

ハイドラランサーから出たモリガンヘルムは
一番殲滅を頑張ってたウルさんへ!


zakki1021.jpg


最後に記念撮影ぱちり~。
お疲れ様でした、また遊んでくださいねー^^


・・・俺が出したモンスター?
聞いちゃいけないよ(ぇ
コメント

楽しかったですねー♪
SSがGJです。
猫さんのmobは・・・内緒にしておきましょうね(ぁ
2007/07/28(土) 13:06:41 | URL | 華 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/28(土) 13:08:06 | | #[ 編集]

>華さんへ

ありがとうございましたー。
楽しかったですね^^
また遊びましょうーーー!


>管理人宛コメント者さんへ

そういってもらえると気が楽になります、
ガンバリマスね、ありがとう!!
2007/07/30(月) 16:01:24 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/360-95c2a991
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
