黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
最近更新サボリ気味の黒猫です・・・(´д`;)
ROはいってなくて・・・。
ごめんなさい・・・。

先日(28日)のモンク・チャンプ祭は無事終わりましたー。
参加してくださった皆さんありがとうございます。
レポはもうしばらくお待ちをー。

既に晶さんとかヤマーさんがレポ書いてくれてるので
そちらもどうぞー。
zakki1022.jpg


Sanaさんと悟空さんと三人で神殿へ。
4F↑に行った事がなかったんですが
すっ飛ばして最上層(?)の5Fまで行ってきました。

エキオとアガブが恐ろしいのがよくわかりました・・。
アスムを中心とした支援と、SGとかHDといった高火力魔法に
大変助けられました・・(´∀`A;;)

zakki1023.jpg


その後は場所を変えて火山へー。
こちらも沸きがよく楽しく狩れましたー。

MEとSGが乱れ飛ぶ飛ぶw

また遊びましょうーー。


zakki1024.jpg


時計↑4Fにソロ挑戦。

圧倒的にFleeの足りなさを痛感して死に戻りでした。
風服も一層ほしくなりました・・・orz

頑張らねばー。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/361-fda7beef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
