黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
最近はよく露店出してます(´ω`)
というのも倉庫内もゴチャゴチャなので整理したかったり
この前の狩りでsタイツが出たりと露店出しとく必要があったからでー。

倉庫の中から出てくるsシルクローブやs3ブックなどなど。
s3ブックなんか最近良い値段ですが、少し余裕があったので
精錬所でぶっ叩いてきました。(ぇ

以下続き。
zakki1050.jpg

zakki1051.jpg


防具の過剰精錬品をRO始めて今までで露店に初めて出しました。
今まで+5挑戦で壊れた事ばっかりで防具を精錬するの怖かったんですが
お金に余裕もあったので挑戦してよかったり(´ω`*)
s3ブックは3つ中2つ+8成功したのでホクホクですv
売れるかどうかは知りませんが・・・w

+6sシルクローブは置いといたら1.4Mで売れました。
+8s3ブックはsタイツと共に売り出し中~。

意地になって精錬したら俺の場合見事に大破産くらいそうなので
こういう余裕あるときにやるのがやっぱ一番ですね(´ー`*)


やはりそういう事ですね、フィルさん!!!w
コメント

はい、フィルグラッドです。w

精錬大成功おめでとうです!!ヾ(≧∇≦)ノ

ある日思い立って、ふっとやってみると意外と成功する。
そういうものなのかもですね。

なにより、無理しないのがやっぱり一番いいんでしょうね~。
のめりこまず、気持ちは残して。

自分のペースで楽しむのがイチバンですよね!ヽ(´∀`)ノ
お互いこれからも自分のペースで楽しみましょうね。^^
2007/08/19(日) 21:01:11 | URL | フィルグラッド #9bY4kSh2[ 編集]

>フィルグラッドさんへ

へへへ、呼んだら出てきてくれると思ってましたよ!
書き込みありがたや~(*´ー`)

自分のペースを大事に、っすね。
マッタリいきますよーー!
2007/08/23(木) 15:51:19 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/371-0d464206
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
