黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
行ってきました。
東京まで誤爆Gのメンバーに会いに!!

皆良い人でした!!
超楽しかったのですぜ、あはははは(ぇ

具体的な内容は次からどぞー。
面子は[うりん・華・うる・山椒・レイ・たに・黒猫・桜]の8人でした。

一日目~。
ちょいとこちらのミスで俺と桜さんだけ合流が遅れちゃいましたが
無事に合流して皆でお台場~。
お台場向かう途中のゆりかもめは景色がよかったです(´ω`*)

お台場は夏休み最後の日曜日とあってか相当な混み具合でした!
帰りは水上バスを使いましたがこれまた(>∀<)イイ!!

この後は飲み会になりましたー。

色々と超面白かったです!!!(ぉぃ


二日目~。

皆合流後、お昼を食べてから水族館へ行きました~。
地元の水族館とは比べ物にならず圧倒されてきましたw
ゲゲゲの鬼太郎水族館もありました・・・w

この後先に帰る華さんを見送った後一回休憩。
今後どうするかを話し合った後ダーツすることにー。

実はダーツはやった事がなくてかなり緊張してましたが
やり始めたら楽しくてしょうがなかったです!!w
ダーツやった後は晩飯を食べてその後解散しました。


会いたかった誤爆Gの人にも会えて、
いつか会おうという約束も果たせて大満足でした。
またいつか会いましょうーー!!

皆さんお疲れ様でした!!
コメント
ちょwww
次回「から」は黒猫のターン(゜∀。)

まったあそぼうじぇー
2007/08/31(金) 09:00:20 | URL | 華 #-[ 編集]

>華さんへ

ひいいいいいいいいいいい

ま、また遊びましょう~~。

ずっと華のターン!!!
2007/09/06(木) 12:47:05 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/376-acf09785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
