黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
黒猫です。
今月のモンク・チャンプ祭をタイトルの通り、


アコ系合同祭に変更いたします!!!!!


祭の詳細は続きに書いておきますので
続きからどうぞ~。
--------------------------------------------------------------

9月Lisa鯖モンク・チャンプ/ME祭り/殴りアコプリ合同イベント

★祭り名:『THE CHANPON2』

★祭りHP:殴りアコプリ祭[ラグ便]
     ME祭り[MEやるじゃん!]
     モンク・チャンプ祭り[黒猫お散歩雑記]

      →前回合同祭レポはこちらからどうぞ

★参加資格

アコ系キャラクターならJobLv1~転生BaseLv99まで誰でも参加OK。

★開催日時

9月22日(土) 21:00~

※これにともない先に書いた通り、
 22日開催だったモンク・チャンプ祭りは合同祭りに変更になります。
 モンク・チャンプの方はご注意を。

★集合場所

ゲフェンタワー左側(ME祭り会場)


★内容

タナトス1F~6Fへ移動狩り

★タイムスケジュール

21:00 集合(ゲフェ塔左/ME祭り会場)
     主催挨拶(スケジュール/注意事項等)
21:30 集合写真撮影(ジュノー)
21:45 PT編成
22:00 移動~
23:30 最終目的地到着予定時刻~帰還
24:00 解散~雑談


★注意

※今回は他職の方の参加は認めません。
※死んでも文句言わない、むしろ笑い飛ばす。支援こなくてもナカナイデ
※横殴りなどした場合は全員による謝罪をお忘れなく。
※狩り中に拾ったDrop品につきましては各自お持ち帰りでお願いします
※レアアイテムDropの場合でも拾った人に獲得権があると規定させていただきます。
※垢ハック攻撃が予想されますのでみなさん厳重に注意してください



皆さん気軽にご参加ください!
Lisaのアコ系祭りを皆で盛り上げていきましょう!!!


コメント

殴りアコプリ祭りサイドでの代表のORANです
よろしくお願いします~♪
2007/09/11(火) 02:49:40 | URL | ORAN #-[ 編集]

がんばってねーヾ(´∀`)ノ
予定があれば参加シマースっ
2007/09/12(水) 13:30:39 | URL | sakura #GCA3nAmE[ 編集]

>ORANさんへ

殴りアコプリ祭りも告知お疲れ様です。
当日まで、そして当日も頑張りましょう~~。


>sakuraさんへ

頑張るよーヾ(゜∀゜)ノ
良ければ参加してね~。
2007/09/13(木) 16:35:33 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/382-4b855274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
