黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
・・・重要な約束があった日だったんですがorz
ゴタゴタしてバイト残業+用事してたら偉い遅い時間になって
約束破ってしまいましたよ・・・・(ノд`)゜・。

約束破るなんて最低だ俺orz

仕方ないのでふらふらとROにイン・・・。
というかROでの約束だったのでまだ約束相手がインしてないかと
思って入ったんですが時間も時間でやはりいませんでした(´д`A;;)

んで落ちようとしたとこ・・。
zakki1063.jpg


ギルメンの天さんが久々インしてました。
少し異常なテンションで話しかけてみると
向こうも同じく異常なテンション、さすがノリがいい・・・w

@4%でレベル上がるそうなので少し狩りに付き合う事に。
行き先はニブルです。
時間が時間だったせいもあるのか狩場がすいてるどころか
俺等のペア以外誰も見ませんでした(´д`A;;)

zakki1064.jpg


レベルアーップ。
割と時間かからずでしたー。
久々フルコンボの連続で暴れて楽しかったです。
また戦闘感覚取り戻さないとなぁ・・・。

天さん、お疲れ様でした~。
コメント

異様なテンションでお送りしました昨夜はどうもー!
おかげさまでやっとこ90ですうふふふふv
空きすきなニブルも食べ放題で美味しかったですね!
またぜひに☆
2007/09/10(月) 21:08:31 | URL | 天の字 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/10(月) 21:23:12 | | #[ 編集]

>天の字さんへ

お疲れ様でした~~。
90おめでとうです!!
また遊びましょうねぇ~~w


>管理人宛コメント者さんへ

どうもでーーすv

2007/09/13(木) 16:26:29 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/384-fe130174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
