黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
えー、前回でとてもカオスなコメントがたくさん付きましたが・・・。
ふふふ・・・、ありがとうございます・・・(´∀`)
俺も変なのはわかってるんですがまともな装備が中々・・・orz
オープンβも一週間延期になったしもうちょっと楽しもうと思います。

では今回もRO2雑記で。

※画像表示に時間かかるかもです、ご注意を~。
zakki1072.png


ユミルの鼻腔というダンジョンで狩り~。
経験値二倍での狩りだったので結構おいしかったです。
でもレベルアップに必要な経験値が大分多くなってきて
中々レベルあがんねーーーw

zakki1073.png


プロンテラ街内で良いNPC見つけました!!(゜∀゜)

超かわいいっす。
NPCキャラクターはレベル高く設定してあるけど
このニャンコもレベル50でした、高いわぁああ。

バグは増える一方ですが、楽しんでますw
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/389-414bca5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
