黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
久しぶりに更新~。

今日は演天華Vol,7公演本番!
最近は毎日練習していたので、ブログ更新する暇がありませんでした。

マウスが調子悪いような気がするし、自分が調子悪いような気がするし
緊張と不安でどうしようもない状態ですが(ぇ
そんな事ばかり嘆いていても仕方ないのでやるしかないですね。

何かをする時に困難な道だったり、壁にぶち当たるのは当たり前の事。
それを乗り越えれるかは自分のしてきた努力や仲間達との絆の深さで
違ってくるはず。
普段から情けなくて皆に迷惑かけたりしてる自分ですが、
気合入れてやろうと思います。

誰に何を言われても、思われても今まで作ってきた演天華の絆の深さは
そんなに浅くはないです。
今回も見に来てくれるお客さんの為に、一緒に頑張る劇団員の為に、
一生懸命演じます。


・・・何この暗い記事!?

ROの出来事もちゃんとありますので、続きからどうぞw
時計地下!

暇があったときは何気にちょくちょく時計地下に潜ってます。
自分のモンクはニューマがないので周りから見れば
相当アフォな狩場選択ですが、気にしない(ぇ

レベル上げをする時間もあまりなくて全然上がってないですが、
公演が終わって落ち着いた所でまた頑張ろうと思います。



オーラまで@46%~


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/39-0dc900f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
