黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
今回はRO雑記です!!

ちょいと人探しせねばいけなかったので
バイト終わってからROイン。
色々周りましたが成果はなかったので
フェイヨンの溜まり場に戻りました。

ミチさんが居たのでお話してるところへレイジさんがイン。
しばらくお話してると続々メンバーがインしてきました。
zakki1076.jpg


そして巻き起こるカオス (´∀`A;;)
本当に愛していただいて感謝感謝ですすすw

・・・いじられてるだけな気もするが!!

しかも一番下の『黒猫三』とか!!なんか受けたww


SSにはないですが、その後の『108分割』とかいう一言が怖かった!

zakki1077.jpg


そうこうしてるうちにレイジさんのブログで話に出ていた
レイジさんの知り合いの方がやってきました!!
ROには手を出したばかりの新人さんだそうです。
ちなみにSS左側にいるケーキ帽のアコさんがその人ー。

とても噛み様でした・・・w

zakki1078.jpg


溜まり場で騒いだ後は歓迎会という事で近場のFDへ。
レイジさんがシーフを作っていたのでアコさんと公平を組み、
他は護衛でー。

こちらでも皆で騒ぎまくり最後は5Fで月夜花に殺され帰還しましたw

久々楽しかったです、また遊びましょうね~~皆さんv
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/09/20(木) 16:34:45 | | #[ 編集]

>管理者宛コメント者さんへ

その心遣いだけでも嬉しいです!!
ありがとう!ありがとうー!!
2007/09/21(金) 13:29:38 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
ごっつい
は・・・
はずかしーーーーーーーーーーーv-15


黒猫三=黒猫さん

なんだにょ。。。。


黒猫ゾウ

じゃないんだょ。。。(ノд`)


いじられてるというか・・・
取り合い取り合い!!

108も分けてしまったら・・・
黒猫さんとわからな・・いや・・・わかるかも??

幻想水滸伝ですねー(違
2007/09/25(火) 12:41:32 | URL | はから始まるょ #Xlf.8pIU[ 編集]

>はから始まるょさんへ

あははははw
書き込みありがとうですw
大丈夫、わかってますよ(ぇ

108も分けられたら分けた部分の数箇所しか
俺だと特定できる要素がないですね・・・耳とか・・。

幻想水滸伝かー!そうだったのかー!(何
2007/09/28(金) 10:03:24 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/391-22acce3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
