黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
RO雑記でーす。

最近リアルで一つ悩みだった事が片付きました。
その代わりこれから新しい悩みがたくさん出てきます。
一つ一つ!!頑張っていこうと思います。

さて雑記。
zakki1079.jpg


久々何もなかったのでSBギルドのギルハンへ。
行き先はニブル~。

チャンプ起動して突撃ー。

チャンプ×2 プリ×2 の構成だったので楽勝ですね。

zakki1080.jpg


オレンジリボンの効果が復活したようなので試してみました。

ロードオブヴァーミリオン !!

10月23日まで効果が続くと思うので遊ぼうと思います(´ω`)

zakki1081.jpg


ニブルから一旦帰還した後はスナイパーを加えて古城2Fへ。
行けるもんですね、ビックリだー。
調子乗ってたら一回転がっちゃったけど気にしない!!
楽しかったから良しーーーー!!!

んでは、今回はこの辺で(゚∀゚)ノシ
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/392-dc7c81f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
