黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
9/22(土)はアコ系合同祭りでしたー。
前回のお祭りは確か4月でしたね。
今回は前回と違い黒猫も主催者陣の一角という・・・。
かなり緊張しましたが、頑張りました。
ちょっと頑張りすぎて迷惑だったかもしれません(ぇ

今回も前回同様祭りの時に撮ったSSは大きいSSが多いので
サムネクリックで拡大してくださいね。
カテゴリーはモンク・チャンプ祭りへ。


では続きからレポをどうぞーー!!
zakki1086.jpg


開始一時間前には既に人がチラホラ。
ME祭り主催者のおむすびさん、
殴りアコプリ代表者のORANさんに挨拶もして
時間までそこで待機してました。


zakki1087.jpg


時間になり人が集まる集まる・・・・・。


プリが・・・多いです・・・・。

今回は『アコ系』としてたからでしょうかw
モンク・チャンプの参加者がとにかく少なかったのが残念orz
まぁ単純に俺の力不足ですね・・・。
これでモンク・チャンプの参加者も前回くらい居てくれたら
もっとすごい事になってたんでしょうが・・・。
それだけ残念でした、自分の告知不足です。
次回は頑張ろう・・・orz

zakki1088.jpg


一枚目~。

zakki1089.jpg


二枚目~。

気を取り直して記念撮影へ。
やっぱりプリが(略

今回はジュノーでの撮影でした。
撮影までにちょっと時間がかかりましたが、全然問題なしv
この後はPT編成を行い、準備して狩場へー。

モンク・チャンプ祭りは準備中に時間をいただいて
運営用資金を使ってモンク・チャンプの皆さんにおもちを配布しました。
前回ヤマーさんがやってたので引き継いでいこうかと・・・w
ただ人数が少なかったので一人のおもち配布数がかなり多かったですがw
おもち配布に協力してくれた皆様ありがとうございましたー!


zakki1090.jpg


狩場に向かう途中からさっそくにぎやかでしたww
今回の狩場もそうです、あそこです。

タナトスタワー !!

zakki1091.jpg

zakki1092.jpg


突入直後から暴れまくりです。

数が少なきゃその分派手さをアピール!!
さぁ、行くぜええええええええええええええええええええ!!

阿 修 羅 覇 凰 拳 !!

他のモンク・チャンプさんもお願いした通り
おもちをフル活用して阿修羅連発!!
阿修羅持ちでない人も出来る限りで祭りを盛り上げてくれました!

プリさんが多いので死ぬはずもなくガンガン狩りましたよ!!


zakki1093.jpg

zakki1094.jpg


タナトスの苦悩や悲しみといったボスとも戦い、
死者が出るものの全滅はなく狩り続けました。
この日の為に効果復活してくれたようなリボン(朱)を装備して
ロードオブヴァーミリオンも撃ちまくりです。

俺の派手さアピール(ぇ)は阿修羅だけじゃないんじゃーーい!!
フルコンボ阿修羅も何度か決める事ができて満足でしたv


zakki1095.jpg


7F入り口まで辿り着き、壁際で前回同様記念撮影!
これで今回も終了になりました。
最後はゲフェンに戻って挨拶・各祭りの宣伝などして解散~。

今回も反省点はいくつかありますが、
それでも祭りは成功という形で終える事ができました。
この反省は次回に活かしていきたいですね!!

各祭り主催者のORANさん、おむすびさんお疲れ様でした。
総指揮をとっていただいてとても助かりました!
今回は形だけの主催者のようなものだったので精進します!

祭り成功の為に協力していただいた、
PTリーダーの方・救済PTの方も本当にありがとうございましたー!
桜さん、ミチさんありがとう!!

そして何より祭りに参加してくださった皆様。
本当にありがとうございました!!
また祭りでお会いしましょう、お疲れ様でした!!!



@モンク・チャンプ祭り運営用資金:1,500,000zeny使用
 残運営用資金:1,100,000zeny




オマケ





zakki1096.jpg



いつか・・・リベンジ・・・・!!

コメント

お祭りお疲れ様でしたー♪
モンク系の皆様のとりまとめご苦労様でした
2007/09/29(土) 07:06:12 | URL | ORAN #-[ 編集]

>ORANさんへ

お疲れ様でした!
そちらも本当にご苦労様でした~~。
2007/10/01(月) 03:48:39 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/394-9489b4f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
