黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
リンクにME祭り主催者おむすびさんの『MEやるじゃん!』を追加しました。
先日の合同祭りなどなどお世話になってます。
これからもよろしくどうぞー。

今日はRO2の最終日でした。
これからしばらくバグ修正などに入るそうで
正式課金稼動は見送りだそうです。
なのでとりあえずの最終日を満喫してきましたー。

では続きからー。

※小さな画像はサムネイルクリックで拡大
zakki1100.jpg


プロンテラの街中を徘徊。
色々SSを撮って周りました。

一番最後にやりたかった事があって、それは登山なんです。

山の上を登っていって町並みを見下ろすのが絶景だそうで。
挑戦してきました。


zakki1101.jpg

zakki1102.jpg


何度も失敗しましたが、何とか登頂!!
プロの町並みを見下ろして頑張ってよかったなぁと思えましたw
他のプレイヤーさんとも少しお話して満足のいく最後でした。

このままログアウトしようかと思いましたが、
桜さんが最後のサバキャンまでプロンテラの街中で踊り続けていたので
俺も便乗。


zakki1103.jpg


短い期間でしたがとても楽しかったです。
個人的にはこれでもっとまともになれば一ヶ月くらいは
様子見で課金してもいいかなと最終的には思いました。

周りにも結構RO2やってみた知り合いがいたみたいですが
皆さんはどうでしたか?
これからはまたROのほう一本になりますが、良い気分転換になりました。
チャンプもプリも、他のキャラも頑張っていきますかねー!!


では、お疲れ様でしたー。



--サーバーとの接続がキャンセルされました--

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/396-35cb28a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
