黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
おそらく9月最後の更新になりそうな予感。
最近バイトバイトの日々を送っています黒猫です。
もうすぐそこに10月が迫ってますねー。

っていうか一年早いっす・・・。

では雑記ー。
zakki1106.jpg


晶さんや恋さん、桜さん達とタナトスタワー行ってきました。
4Fくらいまで狩りをして帰還となりましたが、
今回死ぬ事もなく狩りが出来たのでよかったかなとー。

天使系のモンスターとも何度か遭遇しましたが
ダブル阿修羅、たこ殴りフルボッコ等で撃破w

楽しく話しながらの良い狩りでした。


zakki1107.jpg


30分だけ室内へ。
やっぱりここがうまい!
ここに狩りに来る人も一時期増えたものの
最近はおとなしくなってきたみたいなので安全に狩れます。

しかしこんだけ狩ってるけどダークフレームcとかマリオネット人形とか
そういったレア系のアイテムがまったくでないのは何故だろう・・・。
s3チェインはよく出るけど全部クホホホホh(ぇ

もっと狩ればいつか出るか・・・!
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/398-16ad53ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
