黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
祭り告知露店出してたらsグローブが100Kで売れて嬉しい黒猫です。
室内でためた金色の髪も売れるといいなぁ。

では雑記をーーー。
zakki1120.jpg


今日もスリーパースリーパー!!
マップの↓にBSも待機させてあるので重量対策もOKです。
適当に集めたらBSにクエやらせて砕きにいこうかなー。

っていうかSSは記念すべきスリッパc一枚目なんですが、
これについてはノーコメントで

zakki1122.jpg


知り合いのモンクさんが転生→転職なさってました!!
チャンプ仲間が増えるのは大変嬉しい事ですねv
色々話をしたんですが凄いなぁと思いますね。

考えてみると俺の周りのチャンプさんは皆すごい。
俺もそんな尊敬されるチャンプになりたいなぁと思います。
いや、なんなくてもいいかもだけど憧れる(*´∀`)

zakki1123.jpg


ミチさんをお誘いして亀Dペア~。
チャンプになって、ハッケイ5習得してからの亀Dペアは初でした。

ちょっと慣れるまで俺の戦い方がモタモタしてて仕方なかったんですが
慣れてきたら良い感じでしたv
途中からSTR装備に切り替えたらかなりよかった。
やっぱプリもSignクエして
そろそろチャンプの装備をダブルSignに出来るようにしようかな。




zakki1124.jpg

zakki1125.jpg


その後ミチさんに手伝ってもらって新キャラ作成。
その名も吟遊詩人ならぬ吟遊詩猫。
読み方からいって意味不明なこの名前、なんだこれwwww

とりあえず名前から分かると思いますがバード予定です。
3年ぶりくらいの弓職、頑張るぜ!!!
とりあえず手伝ってくれたミチさん超ありがとうでした!!!
弓をくれたセレさんも超ありがとうでしたーー!!

夫婦で最高だぜ、お前等・・・。
コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/404-e308a48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
