黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
黒猫です。

最近早起きの習慣つけようと思って早めに起きるようにしてるんですが
やっぱ前の日が遅いと早起きできないので早めに寝るように・・・
したいんだけどバイトがあるとどうしても寝るのが遅くなる(つд`)

その分睡眠時間が少なくなって寝不足・・・。
疲れやすい状態にあるのかだるいっす・・・。
運動不足でもあるのかなーこれ・・・。

とりあえずRO雑記ですー。
zakki1126.jpg


ジオをソロ狩り。
支援がなくてもポコポコ撃ってれば
倒せるくらいにはなったみたいなので嬉しいです。

ベースもジョブも両方上がってホクホクでした。


zakki1127.jpg


蒼猫メンバーで時計塔地上4Fへ。
今回、旧蒼猫Gの古参の方がいらっしゃいまして
黒猫は初めましてだったので挨拶にいかねばー!!と。

なんか前にあったような気がしなくもないですが
きっと初めましてだったのでちゃんと挨拶しておきました。
WIZがとても上手な人でかなり頼りになりました (*・∀・)b


zakki1128.jpg


狩りの後は溜まり場で雑談から何故かROしりとりへ発展。
俺がそういう方向に持ってこうとした感じがありますが・・・。
まぁなんだかんだ時間を忘れて楽しめたのでよかったですw


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/405-b97d9668
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
