黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
ちょっと色々あって疲れ気味な黒猫です。
といってもリアルの事のほうが大きいんですけど、
まぁROでもちょこっと。
問題ってのは続けて起こるもんなんですかねぇ。

では雑記へ。
zakki1129.jpg


ミチさんにお手伝いしてもらって土星へ。
レモン使用、教範50使用などしてブースト狩りしました。
貧乏だからあんまり贅沢できないんですが、まぁ30分だけ・・・w

人は夜だったので多かったですが
それ以上に上手い具合に沸いてて狩れたのでよかったです。

zakki1130.jpg


47/36だったレベルは30分強手伝ってもらった頃には
53/41まで上がってました!!

これで転職レベルに達成~。


zakki1131.jpg


コモドとルティエを行き来して転職試験。
バードの転職試験は初めてだったのでかなり新鮮でしたー。
ルティエでのNPCと話して周るのだけ大変でした。


zakki1132.jpg


試験も無事クリアして転職~~。
これからボチボチと育てていきます!

最近ミチさんには祭りのお手伝いしてもらったり
キャラ育成までしてもらってお世話になりっぱなしなので
絶対に借りを返さねば。

まずはこのバードでミチさんが転生したらお手伝いかな!!
コメント

こちらも楽しませてもらってるので借りとか考えなくてもいいですよw

でもPT狩りはしたいですね。
普段ソロばかりだから一緒出来たら嬉しいです。

ま、まずは転生出来るように頑張らないと!ですがw
2007/10/14(日) 17:42:01 | URL | ミチ #HVms615I[ 編集]

>ミチさんへ

返事が大分遅れてしまいましたが!!
いつもありがたやー!
PT狩りですか!是非行きましょうーー。
もうちょっとですからファイトーーー!!
お互いに!!

2007/10/16(火) 17:25:13 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/406-07976c45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
