黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
えー、来週の火曜日(23日)にベインス実装ですね~~。
新しいマップはもちろん、
新しいカードも追加されるようで楽しみでございます。


では雑記ー。
zakki1138.jpg


夜ログインしたらSBの面子が集まってたのでタナトスタワーへ。

【晶さん、桜さん、若さん、ほっしーさん、うじさん、いっこさん、黒猫】
の7人編成PTでした。
結構職業的にはバランスの良い組み合わせだったかもしれない。

狩り開始早々凍る俺。


zakki1139.jpg


タナトスの苦悩にも遭遇。
手強い相手でしたがフルボッコで倒しました。

オウルバロン、エンシェントミミックなど強敵が多い場所ですが
全滅する事もなく進んでいけました。


zakki1140.jpg


でも死人は多数出る(゚∀゚)

zakki1141.jpg

zakki1142.jpg


6Fまで辿り着き、行き止まりに突っ込んでしまったところで
時間も時間という事で帰還しました。
せっかく久々集まって狩りが出来たので記念撮影v

また是非狩りに行きたいと思います!!


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/409-162356f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
