黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
カテゴリー見てお友達紹介インタビューやるつもりで
まったくやらずに放置しまくってた事に悲しくなった黒猫です。

ってか一年前じゃん!!!一年前じゃん!!!!

当初の予定では1~2ヶ月に一人やる予定が・・・!!
また暇見てやっていこう・・・(´ω`;)

では雑記。
zakki1143.jpg


桜さんのプリと監獄2へ行ってきました。
久々のペア狩り~。

さて狩り始めて気がついた事は
ジョブレベルが上がりハッケイが5になった事、
ベースレベルが上がりSTRが増加した事により随分と狩りが楽になったと。

FleeやHitなどレベルと共に増加していくステータス以外は
モンクの時を超えたかもしれません。
実際Intはまだ上げ途中なのにSPは既にモンク時代を超えてますし。
ベース90くらいになれば良い感じになるんじゃないかと。

最初はどうなるか不安でしたがさすが転生職。
強くなるもんですね。

といっても俺のチャンプは他の転生職さんやチャンプさんに比べると
それはもう激弱なんですけどね(´∀`A;;)

zakki1144.jpg


PCのメンテやお仕事の忙しさでしばらく戦線を離脱していた
レイジさんが戻ってきました!!
セレさんと一緒に待ってたかいがあったーー!

少しお話してからちょっくら狩りにお付き合いして解散しました。
とにかく言える事は一つ!!

おかえりなさい、レイジさんーー!



コメント

お友達紹介インタビューかあ・・
そのアイディアいただきっ♪
2007/10/18(木) 17:55:18 | URL | ORAN #-[ 編集]

ただいま朋友!!

待っていてくれる仲間がいるってのは嬉しいもので、
そういう人達がいるから早く戻らなきゃ!って思える
ワケで。

ベインスはさすがにまだシーフ無理だけど、LKにて
推参するので一緒に逝きましょう!!!!
2007/10/18(木) 18:51:18 | URL | レイジ #N4sINcV.[ 編集]

>ORANさんへ

中々ネタになりますよ!
良い思い出になるしーw


>レイジさんへ

何度も言ってしつこいかもですが、お帰りなさい!
帰ってきてくれて嬉しいです!
次はベインスが来ますもんね!!
俺もチャンプで暴れてやりますよーーーー!!
2007/10/19(金) 02:17:13 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/410-067b8944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
