黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
前のほうの記事でも書きましたけど・・・。
ここ最近、『嫌な事は続くもの』とはよく言ったもので
リアルやネットで切ない出来事がいくつかあって
テンションもかなり下がってたんですが・・・。

リアルで友人や大切な人と遊んだりして過ごして、
ROでも大切な仲間と騒いだおかげでかなり気が楽になりました。
周りを取り囲んでくれる仲間達がいる俺は幸せだと、そう思います。

俺も誰か仲間が困っていたら力になりたい。
自分にできる事は小さくて限られていて、
本当は自分に出来る事なんて何もないかもしれないけど。
大切な誰かの為に俺は生きていたい。
そう胸を張って頑張りたい。

いつどんな時も気持ちの中にある、自分の本音。
何も変わらない、俺にとって大事なものはいつも同じなんだ。
そんな事を再確認した今日この頃。

皆、いつもありがとう。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/19(金) 10:52:50 | | #[ 編集]

>管理人宛コメント者さんへ

ありがとうございます。
お互い頑張りましょうーー。
2007/10/22(月) 15:54:31 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/411-5e1d6f17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
