黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
黒猫ですー。
ガンホーのほうからメールが来て
どうやら課金してない別アカがベインス記念キャンペーンの
一時復活アカウントの対象に入ってたようなので
これを期に向こうのアカに行っちゃってる装備を持ってきたりと
色々整理しようと思います。

さて今回の雑記はレイジさんとの狩りのレポを・・・w
最近アサシンに転職したレイジさんと
久々起動した俺のローグで狩りに行く事になりました。

以下続く。
zakki1155.jpg




これはwwwどっかで見た記憶wwww

こうしてアラーム漢1号と2号が誕生したのである。
力の1号!!パワーの2号!!(同じじゃん


行き先はGD2Fに決定。

zakki1152.jpg


1Fから大苦戦する1号と2号ww

ソニックブローのスタンを合図に一気に畳み込んで倒していきました。


zakki1153.jpg


そんなわけで何とか2Fにも到着、狩りを開始でございます。
支援もなく、囲まれると厳しい狩りではありましたが死ぬ事もなく!!

俺はジョブが上がりレイジさんもベース・ジョブ共にレベルアップ。


zakki1154.jpg


カメラ目線 [゚д゚]ギギギ・・・

時間も遅くなったので帰還して清算した後解散になりました。
アサシン・ローグというシーフ系での狩りは楽しかったです。
ローグのレベル上げもかねてまたいきたいなぁ。


コメント

ちょww シャア苦戦しすぎwww

イイナーマザリタイナー
2007/10/22(月) 22:33:48 | URL | sakura #GCA3nAmE[ 編集]

>sakuraさんへ

苦戦しすぎて凄い面白かったww

君もまざるといい(ぇ
2007/10/23(火) 16:51:11 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/415-ccd9ddca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
