黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
実はまだベインスには行ってません。
トール火山はとりあえずやばいというのが聞いてわかったので
まだ行かないつもりですー。

モンク・チャンプ祭りで行くのは辞めておこう・・・(´д`A;;)

しばらくは新c求めつつレベル上げかなーと思い、
どっちの目的も達成できる生体Dに行く事にしました。
zakki1162.jpg


リムーバcも何気に欲しい一枚だったりしますね。
1次職DOP系列のカードが結構高そうなんで出れば・・・とも思いますが
そんな簡単に出ないのがそういうカード。

2Fは行ってみたらFlee足らずでボッコボコにされたので
1Fでリムーバメインで一次職DOPコツコツ狩るのが良さそうです。
まぁボチボチ狩ってからそろそろ戻ろうとすると・・・。






zakki1163.jpg


出た!! Σ(゚д゚;)

これは・・・ビックリだ・・・・!!
ドキっとしたよ・・・。

シーフDOPcはローグセットの内の一枚らしく、
効果も面白そうなので割りと良い値段がついてくれそうです。(多分)
デスワードcもまだ売れてないので一緒に露店に並べよう。

zakki1164.jpg


戻った後は蒼猫のメンバーでアインブロックDへ狩りに。
俺はバードを出して1Fメインで狩りしました。

殲滅力のほうは問題なかったので俺は演奏支援。
ブラギが役に立ったようでよかった(*´∀`)


zakki1165.jpg


バードのレベルが上がってホクホクでしたv


コメント

ヒュッケバイントリスcおめでとー!!

生体2とアイン1に火曜日から篭ってるけどcがまったくでないよ、ママン。orz

火山は思わず笑っちゃいますよ、ホントにすごい。
レベル上がったら(デスペナない時に)行ってみるといいと思います!w

今回はmob配置変更で狩場の様子がずいぶん変わっちゃってるのでいろいろみるといいかもです。
GD1とかジュピとか、すごいことになっていますよ。w
2007/10/25(木) 23:24:05 | URL | フィルグラッド #9bY4kSh2[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/27(土) 23:38:53 | | #[ 編集]

>フィルグラッドさんへ

返事遅れてすいません;
ありがとうございますー。
配置変更はすごい事になってますねー。

色々いってみます!


>管理人宛コメント者さんへ

バイトだった為いけなかったです;
申し訳ないorz
また遊びましょうー。
2007/10/31(水) 16:58:59 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/418-08033630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
