黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
カムバックキャンペーンとか色々ベインス記念が始まってますね。
来週にはハロウィンがきそうだし、イベントが続きますねー。

年末ってのはイベントが多い気がします。

ではでは雑記。
zakki1166.jpg


絶望した。

シーフDOPcも出て生体に篭るモチベーションも最高潮でした。
まさかのウィレスc。
いやいや、新cを連続で出した事については嬉しいですが・・・。
効果がね!!触手チーズグラタンってなんですかよ!!

食べたくもないよ!!そんな気持ち悪い!!


って感じでしたorz


zakki1167.jpg


夜は生体2Fにて蒼猫メンバーと。
セレさんミチさんはオーラ間近だし、
なぎさんも高レベルなので殺さないように気をつけてましたが、
普通に楽しかったです!!

もうすぐ仲間が二人もオーラになると思うと・・・。
楽しみで仕方ないですねv



コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/419-b736d4bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
