黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
10/27(土)はモンク・チャンプ祭りでした!!
今回はちょっと中途半端な祭りになってしまいましたが、
それはとりあえず置いといてレポいきたいと思います~~!!

続きからどうぞ!!
zakki1174.jpg


人数の少なさに泣きましたorz

しかも全員チャンプ!!
今回は結構露店出して告知頑張ったんだけど・・・。
イマイチ力不足だなぁ;

もっと頑張らねば。
とりあえず説明を終えて記念撮影~。


zakki1175.jpg

zakki1176.jpg


行き先は騎士団2Fでした。
少人数でも迫力は十分!!!
暴れてやりましたよーーーーー!!
久々にヤマーさんやレゴラスさんにも会えてよかった!!

騎士団2Fはジョーカーが消えてレイドやカーリッツが増えたみたい。
他にはペアの人が1組いるくらいですいてました。

zakki1177.jpg


深淵も白刃で余裕!!
間違えてカーリッツを白刃した瞬間には死を覚悟しますがw
ASAKIさんがチャンプになってから初参加だったので
楽しみにしていたかいがありましたv



zakki1178.jpg


実は今回は俺が途中で落ちねばいけなかったので、
いつもの半分の時間で祭りは終了したのです。
でも途中退出する人も多く人数が少なくなってしまい
他の狩場に行くのも大変だった為終了という判断になりました。

中途半端になってしまい今回参加してくれた皆様には
本当に申し訳なく思ってますが次回も頑張りますので!!!
今回もありがとうございましたーー。


祭り運営残資金:1.100.000Zeny


コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/420-aeb55a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
