黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10月も週末ですね。
なんだかもう寒くてやばい日がありますねえ・・・。
風邪引いたっぽいような気だるい時とかあるので
暖かくしておかないと・・・^^;

では雑記ー。
zakki1168.jpg


ROにインすると晶さんと若さんを発見。
少し話をしてからベインスを見に行くことにしました。
若さんも俺も行った事がなかったので晶さんの案内を受けました。

zakki1169.jpg


途中で遭遇したMVPボスのアトロス!!
こええええ・・・・。(゜д゜;)
近づいて一発殴ったらカウンターでメテオアサルト食らって
デスペナゲットしました。(アホ

zakki1170.jpg


アトロスからも逃げて無事にベインスの街手前のフィールドに到着。
タナトスタワーに入る手前のマップみたく遠目視点になるのが面白い。
街の中もなんだか視界が遠くて違和感が・・・w

ベインスの街の中は特に何もなくてすぐに飽きました(ぇ
ちなみにトール火山は恐ろしいので行ってませんー。


zakki1171.jpg


結局一回戻って、コモド西にメデューサ狩りに行きました。
数が20から60に増えたとか。
実際行ってみたら確かに増えてるww
MHなんかもあって面白いマップになってました。

経験値もウマイ!
これはカード狙ってみるのもありかな?

コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/421-8bbd5f9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。