黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
街の中で座ってたら見知らぬ人にいきなり
『まだ劇団やってるの?』とか聞かれて、
『残影で奇怪に動き回ってたのが懐かしい』とか言われました。

こんばんわ、黒猫です。
劇団所属してた俺を覚えてくれてる人が居る事に驚きです。
機会があればまたやってみるのもいいかな?とか思っちゃいますねw

では雑記。
zakki1172.jpg


ハロウィンイベントが始まりました。
今年もカボチャ帽子が作れるみたいなので、
さっそく材料を集めに行きました。

今回の帽子の材料は、

カボチャの頭:10個
透明な布:10個
s無キャップ:1個


が必要となってます。


zakki1173.jpg


透明な布集めに久々沈没船行ってきました。
人がいなくて中々面白かったです。
SS撮ってないですが無事に作成できて満足。

今年の効果は、ステ+3と悪魔系に与ダメ5%増加です。
中々良い効果なので効果消滅まで使おうかなw





コメント
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/422-3000c59b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
