黒猫*お散歩雑記*

ネットゲーム、ラグナロクオンラインの プレイ日記を書いていました。 跡地

お知らせ
沢山の素晴らしい出会いに感謝を。 いつかまたどこかで。
11月に入りましたー!!!!!!
どうも、黒猫です。

2007年も気がつけば@2ヶ月しかないわけですよ。
いつも言ってるけど1年早いなぁ・・・。
なんかこう今年も終わりまで頑張りたいですね!!

では雑記。
zakki1179.jpg


セレさん、ミチさんに誘われてイエローノーバス狩りです。
何でもイエローノーバスcが欲しいとかー。
人のいない辺境の地でした。
普段狩らないとこで遊べて面白かったですー。


zakki1180.jpg


メデューサに一人で挑んできました。
時間はさすがにかかりますが行けない事はまったくない様子。
かぼちゃを被ってるので悪魔系に与ダメ5%増加してます。

特にレアも出なかったですが経験値は入りました。

zakki1181.jpg


キルハイルD2Fへ行ってみました!!
クエ終わった後一人で行ってすぐ死んで以来行ってませんでしたが、
危ない時が何回かありながらも30分狩り続けれました。
ギリギリの戦いが熱いww

それはそうと、なんか↑のSS見てると笑っちゃいます。

黒猫:『太陽拳ーーー!!!』
エリセル:『きゃ!?まぶしい!!』


みたいな感じに見えませんか・・・?w


コメント

見える見えるー
つか、さすが猫さんだねぇ
私はPTでも3回即死しました(ぁ
最近お会いしてないです(・ε´・*)ぶー
また遊んでくださいねぇ
2007/11/02(金) 09:07:52 | URL | 華 #-[ 編集]

>華さんへ

見えた見えたー?
何がさすがなのか・・・!!
即死しないよーにゆーっくり狩ってるだけで
効率なんてあったもんじゃないですよ(´д`;)

また遊びましょうー。
2007/11/06(火) 16:05:42 | URL | 黒猫 #k9MHGdfk[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://gls.blog56.fc2.com/tb.php/423-c983d297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
